久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

色々な楽しいこと。

2023-10-05 | 日記

2023年10月5日(木)

 

 

今年初みかん。

甘酸っぱくて美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

今日は早朝からデュオの合わせ。

お互いのパートをまずは知ることから。

二人で音にしてみないとわからないことがたくさん…! 

ちょっと意識の持ち方を変えるだけで、出てくる音楽がガラリと変わるので本当に面白いです。

 

まずは12月の本番へ向けて、どういう風に音の層を積み重ね、奥行きのある音楽を目指せるか、、、1台のピアノが持つ可能性を二人でどこまで深く追い求めることができるか、難しく大きな挑戦ではありますが、とても愉しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日の2歳さんレッスンは…

 

先週から三角鉛筆3点持ちに取り組み始めたのですが、今日は大きな紙に自由に描いて貰いました〜

 

 

 

 

 

貼ってある紙といえど、壁や扉に描いていいなんて、大人でもワクワクしますよね♪

 

 

 

少しずつ少しずつ、色々な経験を積み重ねて豊かな音楽人生を送ってね。

 

 

 

 

今日もニコニコご機嫌で帰ってくれました😊

私も楽しかったです! 

 

 

お疲れ様!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 大笑い | トップ | 薔薇ジャム♥ロシアンティー »

日記」カテゴリの最新記事