久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

この瞬間のために…

2023-12-11 | 日記

2023年12月11日(月)

 

 

第7回ミレニアムピアノコンサート、無事終了。

お足元の悪い中、予想していた以上にたくさんの方がお越し下さり、嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

 

 

リハ現場より。

 

 

 

前半はヴァイオリン木田雅子先生とピアノ小野文先生のデュオ、後半が相方と私のデュオでした。

 

 

 

 

仕事後、の図。

 

 

 

 

 

 

音楽をつくっていく過程で苦しんだことや重ねてきた時間が、少しは音になったのではないかな、と。

 

そこにある音楽だけに集中でき、最後までその糸を切らずに保てた良い時間となりました。

 

 

 

最後のハーモニーが空気の中に溶けて消えていく瞬間、内面から静かに寄せてくる様々な想いに、心からの幸福を感じました。

 

 

良い作品ですね。

 

シューマンってすごい…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坊ちゃまオフショット🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« クリスマスシーズンに思うこと | トップ | クリスマス付近の出来事 »

日記」カテゴリの最新記事