久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

春らしく

2023-03-31 | 日記

2023年3月31日(金)

 

 

所用を済ませ

長居公園へ。

目的は"毒展"でしたが、思いがけずお花見ができてしまいました。

ラッキー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しかった…!

 

 

 

 

キタキタ〜

 

 

 

 

 

 

 

ヘビも

 

 

 

昆虫も

 

 

 

ムカデもサソリも

 

 

 

キノコも

 

 

 

トカゲも

 

 

 

 

 

 

どんな動植物も、与えられたそれぞれの特性や特技を精一杯生かしながら、子孫繁栄のために一生懸命生きているのだなと感じました。

 

 

 

かなりグロテスクな印象の展示もありましたが、知らなかったこともたくさんあり、結構楽しめました。

 

 

 

 

 

 

長居公園も実は初めて訪れたのですが、とてもゆったり過ごせました。

 

青空の下を歩くのに丁度いい季節ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 余白の愉しみ | トップ | 森を探しに。 »

日記」カテゴリの最新記事