久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

今日思ったこと。

2016-04-03 | ピアノ
2016年4月3日(日)

今日は友人たちファミリー大人子供合計15人くらい?(すごい!)大集合でした。


集い中は写真など撮っている暇もなく、、、^_^;





こちらは予想外に早く到着したので一人遊びさせ中ショット






お昼間はちょうどよいお天気になったものの
こちらの帰り際写真、空がずーんと重くなってきております。



今の日本みたい。








みんなそれぞれにいろいろなことを抱えながら感じながら
まったく違う毎日を送っているのですが
こうやってたとえ数時間でも一緒の時間を過ごせるというのは
この国がまだ平和である証








こんなこともいつまで続くかわからない不穏な動きが急速に高まっていますが
とにもかくにもアンテナをフル稼働して、自分の気持ちに正直に 色々な意味で、今を生きる  しかないな、、、!







ね!食いしん坊くん!

カボチャ炊き込みごはん美味しかったね












この記事についてブログを書く
« 二年ぶりのミュージックカー... | トップ | の い て ! »

ピアノ」カテゴリの最新記事