久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

一日のおわり に

2011-10-24 | ピアノ
10月24日(月)

今日は朝から合わせでした。

ヴァイオリンGさん宅は秋の薫りでいっぱいでした♪


あつかましくも いつも美味しいランチをご馳走になっております。
ありがとうございます(泣)
グラタン、ホントに美味しかったです!



そして久々ななちゃん登場!
あったかいところがお好きなようで



今日はかわいらしいお洋服を身につけてらっしゃいましたが
この角度でのお昼寝 アッパレ!!




そのあと通常レッスンをし
練習をし

なんだかここ数日胃が痛いので
今日は早くお風呂に入って眠ろうと思います。



秋と冬が ながーく続けばいいのにな~




寝ようと思ったらこーんなカワイイ写真がYママから送られてきました!!
先週会いに行った菜々美ちゃんです。


カワイすぎる・・・






この記事についてブログを書く
« ななみちゃん | トップ | 三日分 »

ピアノ」カテゴリの最新記事