久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

ななみちゃん

2011-10-22 | ピアノ
10月21日(金)

3日以上前の出来事がさっぱり思い出せない今日この頃。
何もせず 何にも考えずに休める日はいつか訪れるのかしら・・・☆



そんな中、今日は束の間の休息。
専攻科時代の友人がママになったので、会いに行ってまいりました!


ななみちゃん♪(生後三ヶ月です)


今日はご機嫌だったようで、ときおり笑顔を見せてくれました。
顔も体も手足もすべてがやわらかく、ぷくぷくお餅みたいで超カワイイ!
ママに似て色白のべっぴんさんでした。
でも女の子なのに、キック力はなかなかのものでした(笑)


夕方から仕事だったので、あまり長居できなくてごめんね☆
けど 久しぶりにいっぱいしゃべって楽しかったです。
Yちゃん、また会いに行くね~
癒しの時間をありがとう!!






この記事についてブログを書く
« クワダテ | トップ | 一日のおわり に »

ピアノ」カテゴリの最新記事