久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

三日分

2011-10-29 | ピアノ
10月29日(土)


気持ちの良い秋晴れが続きますね~

27日昼間はK先生との合わせ(たのしかった・・・!!けど自分の課題を何とかしていかねば・・・)、夜は尺八 T先生のリサイタルへ。色々な意味でおもしろいコンサートでしたし、様々なオーラが出ていたすばらしいステージでした。そしてそこの会場でもいろいろな方と会い、3日のコンサートの打ち合わせなどなど・・・


28日は千里丘でGさんと45分のミニコンサートやらせていただきました。ヴァイオリンの音がよく響く心地よい場所で、朝のリハから熱心に聴いてくださる方がいらっしゃったり、みなさんあたたかく、時間がゆっくり流れているような空間でした。
演奏後、なんとお寿司バイキングをいただきました・・・!

本当にありがたいことです。感謝感謝。
夕方は通常のレッスンをし


そして今日29日はお馴染み(?)神戸花鳥園にて花園コンサートにまたまた出演させていただきました。
美しい!





リハ後、おいしいお昼をいただきました。
いつも本当にありがとうございます。(バイキングなんですけど、こうして見るとやはり取り過ぎ!?でもちゃんと完食しましたよ)ごちそうさまでした!


これは私の指です。
3月に生まれたという可愛らしいカモのふーちゃんを触ろうと指を近づけたら、思いっきり噛まれました。
ビックリ!
なでていいって書いてあったような気がしたのですが、見間違いだったのカナ・・・すいません☆
歯はないのでしょうが、結構痛かったです 笑 (指の付け根付近 わかります!?)
まァたいしたことないんですけどね




帰りにコーヒー飲もうと思ったらこんなカワイイ ふくロールが







さて
連日結構エネルギーを使ったりいただいたり、、、
充実してて楽しいのですが、疲れのバロメーターである親知らずがまた腫れてきてイタイので
栄養摂って睡眠とりまくって
来週のコンサートに向けて気合い入れなおしてがんばります!!














この記事についてブログを書く
« 一日のおわり に | トップ | 今週のおすすめコンサート »

ピアノ」カテゴリの最新記事