KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

仕事もひとまずおいといて

2016-07-03 20:21:08 | 店描
昨日青森から愛車RC8Rを引き取りに来ていただいたオーナー様。
修理お待たせいたしました。本日早速お乗りいただいて「最高~」というお電話をいただきました。
   

ついつい林道まで行ってみたくなるというRC390のオーナー様。
 
途中KTM3台の団体さんに遭遇したそうです。

わたくし経理係も本日11時ころソロキャンプより戻ってまいりました。
初キャンプではありましたがしっかり飯ごう炊飯をいたしまして、マキでカレーをつくってみました。
顔はまちがいなくススだらけだったと思いますw
自分ひとりのために時間を使える、ぜいたくで楽しいひとときでした。
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野営 (おやまのこじま)
2016-07-03 21:04:24
八甲田山? レンジャーの方達は、食料持たされず山中に置き去りにされるそうです。食料はジビエ🎵
次回は是非✊
返信する
おかえりなさい! (飲兵衛)
2016-07-04 16:06:33
なんか、REが荷物・テント・風景に馴染んでますね
写真に写りこんでるおみ足がリラックス度を表しているようで、微笑ましい
返信する
是非食べてみたいのですが (もとびる)
2016-07-04 16:35:33
先日近くの中山峠の直売所をおりたちょっと先で
いのしし親子に遭遇。
こんなところにも降りてきてるんですね~
目の前で見ると大きかったです。
・・・無理ですジビエ。
返信する
洗濯モノが干せる! (もとびる)
2016-07-05 10:20:00
キャンプ場にはもちろん、蕎麦屋にもカフェにも
REはどこに置いてもカワイイヤツです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。