KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

ステップアップ、おめでとう!!

2006-09-04 12:18:47 | KTM FAN ROOM
年内に2台目とは、上達が早くて、うらやましい!「協力してくれるお父さんに感謝しようね。」と言ったら「父ちゃん、父ちゃんがセローでうまくなったら俺がKTM買ってやる!!」と泣けてくるようなセリフ。目、耳、鼻、指の先からつま先まで、全身を使ってバイクと対話しながら たくましくなってきましたね。この50sXをはじめKTMのミニ、ミニだからって造りに手抜きは一切なし。床の間に壷を飾って愛でる人がいるように この50を飾ってお酒が飲める位ほれぼれします。国産ははっきり言っておもちゃ。やはりお子さんの体にかかる負担を軽減し守ってあげるには このサスペンション、フレームでなければだめです。この造りでこの値段、安い!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗れた~~ (Hidero)
2006-09-04 19:32:54
当日、早速コースへ出ました。乗れないだろうと思い、オーバルだけ走らせたら、「ん!なれた」といっていつものコースへ飛び出しました。まだ70~80%ぐらいのパワーで乗ってますが、初日にいきなりで「ん、SXいい!気に入った」と言ってました。スタンディングなのか、シートに座っているのかわからい乗り方ですが.....もちろん停車するときは、転んで停車です。足が全くつかないんだ。仕方ない。でも喜んだ顔を見ると、セローでうまくなって、KTM息子に買ってもらえる日を夢見ます。ご報告までに
返信する
Hidero様 (モトビルドKK)
2006-09-06 12:56:59
ノレましたか!!

150センチない友人(女性)が1100CCを駆使していた姿を思い出しました。とりあえずコースは 公道でない土の上。防具で守りを固めて おけば 安心ですよね。多少のスリキズにめげず 親子で自然の中 楽しんでいる姿は、最高。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。