KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

08KTM 690SM-R 

2008-03-17 12:16:44 | 車両情報
先日納車の690SM-R。(ハンドルガードとツーリングウインドスクリーンをつけております。)奇抜ですよ、確かにこのルックスは。見慣れてくると妙にカッコ良く見えてきますが。“美人は三日で飽きる”といいますが コレは“飽きる美人”の類ではありません。乗って3日じゃこのポテンシャルは分からないのです。慣らしを終えて オイルを交換するごとに 車体もエンジンもどんどんなじんでKTMらしくおもしろくなっていきます。ヨーロッパのオーディオやカメラetcにも通じるような 使うほどに良くなっていく感覚があります。
*690SM-Rと690SM、690ENDUROは まだ数台確保しております。 購入をお考えの方は御連絡お待ちしております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい書き込み~ (菊?プロ?ダス)
2008-03-17 19:12:12
オーディオで釣られたダス。馴染んで来た頃に本来の音が分かるって感じかも。すぐに答えは出ないですなぁ~単車も同じ事が言えるのでわ?分かってる様な事書くと、モトビル店長に突っ込まれそうなんで撤退します。失礼したダス。
返信する
ったくもう~。 (Shin)
2008-03-18 10:16:00
カメ○で釣られたどぅえ~す。
1954年に誕生した“名機”ライカM3が、現在でも高値で取引され、プロのあいだでも好んで使われているのは驚きです。
周辺光量や平均面での解像度では現在の性能にはかなわないものの、“ノギス”のようなボディと中心部でのエッジの効いた立体感のある描写力は、今後も光学マニアを魅了していく事でしょう。
あっ、またやっちゃいました。
これってバイク関連の書き込みでしたね。大変失礼しました。
スーパーデューク、よろしくお願いしま~す。
返信する
かきこみありがとうございます。 (もとびるKK)
2008-03-20 14:17:24
このような講釈を語っていただける菊プロ様やShin様などのような“違いの分かる御仁”が KTMを選んでいただいておられることは ある意味すばらしい宣伝になります!たまに店内でも光学系の物資が流通していることがありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。