KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

RC390×POWERPARTS

2015-05-10 21:55:35 | 店描
 

現時点では ここまでやったRC390はめったに拝めないといえるでしょう。
前後サス、マフラー、ステップ、などなどはもちろんですが
オーナー様渾身のハンドル周りをご覧ください。
コルサは近々に入荷予定で、
あとはCUP用のスタート/キルスイッチを待ってらっしゃいます。
走行はまだ200キロですがかなりいい感触だそうで、これからが楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2016-04-04 01:39:07
ハンドルはトップブリッジの下に付けてあるんですか?
ハンドルをきった時、カウルやタンクに当たらないんですか?
返信する
ハンドルストッパー (もとびる)
2016-04-17 16:15:29
オーナー様は他車のものを加工してつけてあるとのことです。KTM純正パワーパーツにも専用がでております・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。