KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

いいお天気でした♪

2017-11-19 19:32:44 | 店描
納車、修理・車検のお引き渡し、などなど本日もご来店ありがとうございました!
良いお天気でなによりでした!
わたくし経理係は日中店内には居なかったのですが、
全然お店には影響ないようですね・・・
ということで、わたくしも本日このお天道様と潮騒を堪能してまいりました!朝は気温2、3度でしたけど。
手前にゴミ袋が写っております。缶とかライターとかの大物をgetすると嬉しかったっす!
気が付いたら周りに誰もいなかったよぉ~ 見回りのスタッフさんに「もう終了してます」と声をかけられた・・
   
ぽかぽかの日差しとさざ波の音にいやされながら海岸のゴミをライダーがコレクトしていくという素晴らしい企画、『Love the Earth』!
今回は千葉県富津でした。
 

お供にはキャブの名車、640DUKEでしたっ。いや~~これも仕事っす!カンバラを代表して行ってまいりましたヽ(*゚∀゚)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。