KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

今月24日(日) 草刈&走行会 もちろん前夜祭も

2007-06-17 16:56:33 | もとびる倶楽部の部室
今月24日 午前中/草刈、午後/走行会 開催決定。  もちろん前夜祭やりますので参加者は必ず奉納品《今回は 食品、飲料等は 持ち寄りでやります》 草刈道具 その他必要と思われるもの持参のうえ参加を。参加の連絡は、事務局まで。
*コース情報“デンジャラス ゾーン”出現……本日この暑さに 水溜りでばっしゃんばっしゃん 気持ちよく走ったというKさん。それは 水溜りではありません。ある野生動物の肥溜めです。  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません行けません (石屋)
2007-06-18 12:50:13
すいません24日は行けません。
子供ヒーローズ、NS293にて参戦です。
23日は納骨です。夕方おじゃまできればいいのですが...
返信する
KTM50SX親子鷹さんですね。 (もとびるKK)
2007-06-18 15:24:37
最高級とまと(1こ500円のあれ)を 10こばかり個人的に献上してくれれば今回の欠席は水に流してもいいかな。か、または 草刈はいつでもできますから 都合のいいときやっていただければ。お願いします。
返信する
”参加”します。 (加・トウちゃん)
2007-06-20 02:51:56
両日共に参加で宜しくお願いします。
準備等の事で土曜日前に伺いたいと思っているのですが、
なかなか行けなくて申し訳ありません。
とりあえず、雨の降らない事を願って楽しみにしています。
会社の帰り道、早ければ伺います。
返信する
申し訳ないっす (とりあたっく(柿色親父))
2007-06-20 23:33:57
24日は用事があるのでいけませぬ-(T_T)
参加なさる皆様楽しんできて下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。