KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

コース整備感謝申し上げます

2012-06-10 21:29:55 | 店描

思いのほか暑い1日になりました。

人力頼みの場所も多く 皆さん本当にありがとうございました。
昨日からきていただいたキャンパー部隊の方々は 朝8時からはじめていただいたそう!
(寺崎勉さんにいたっては 昨日雨のなか草払機を回す姿が目撃されました)


ユンボもいないと話になりませんね。


やりづらいと思います。坂の両脇、ありがとうございます。


天幕もあっという間に張り替えていただき よい影を作り出しています。昼休み。


カキもバケツいっぱい焼いてくださいました。


下のコースも開拓中。埋もれた駐車場とレストハウスが出現。


ボスは1度もコースへうかがうことができず・・
でも皆様懸命にやっていただき大変手際よく、さすがです。トランポもこなれた感じがかっこいいです。



トイレのくみ出しまでやっていただき最後の最後まで本当にありがとうございました。
大人の1日は千両に値すると思っております。その1日を このコース整備に使っていただいた・・。 長く商いをしていると色々ありまして、しかしお客様には大変支えられているということが つくづく心に染み入ります。うまく感謝を表現できず申し訳ありませんが 今後もお客様のために頑張ろう、と思う昨今です。 


アヤカC写真サンクス!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日 (銚子)
2012-06-10 23:14:10
コース整備にご参加の皆さん、お疲れさまでした!
いつもの常連メンバーの勝手知ったる手際の良さと、協力助っ人、パパさん・飲兵衛さん・寺さんを迎えて楽しくかつ効率的に作業が出来たと思います。

それにしても、ユンボ持参・牡蠣バケツ一杯持参と、作業~飲み~食い物の全てを網羅されていた方に、脱帽で御座います。

また、夜の宴会に沢山の差し入れを頂きました、この場で失礼ながらお礼をお伝えいたします。

有難う御座いました。
返信する
キャンパー部隊の皆様 (もとびる)
2012-06-11 16:39:11
ご参加の全ての皆様に感謝するとともに 非会員であるキャンパー部隊の皆様には こちらをお借りして再度御礼申し上げます。パパさん、当店も支援ステッカーの販売に協力させてください。後日パパさんHPへいきますので宜しくお願いいたします。飲兵衛さん、肩は大丈夫でしょうか。いや絶対痛みますよね、申し訳ありません。寺さん、雨の中自走で しかもタンクからエンジンオイルを抜いてまで草払してくださったそうですね。なんと申したらいいのやら・・アヤカちゃん、暑い所、ほんとに大変でした。
そして、銚子クン、有難うと言いたいのは山々ですが ケロリンさんの薄汚れた車(失礼)に「ケロリン」と書いたのは確かあなたですね?なんでケロリンさんの反応を見るとき 教えてくれなかったのですか。現場を見られなくて残念でした。
返信する
イタズラ (銚子)
2012-06-11 21:56:44
書いている現場は確かに目撃してるどころか、ゲラゲラ笑いながら見ていましたが・・・
リアクションは呼びに行ったらバレちゃうじゃないですか!
このコメントでみんな共犯と言うことで。(笑い)

オチャメなイタズラですよ!
ケロリンさん、ごめんなさい!
返信する
銚子くん (もとびる)
2012-06-11 22:34:04
「だれだぁ!」
・・・見たかったなぁ
返信する
お疲れ様でした! (深川の飲兵衛)
2012-06-11 23:59:18
今回も、『走らなくても楽しいMotodo』をたっぷり味わう事が出来ました!
ありがとうございました。

前夜祭も、腹痛の為戦線離脱してしまいましたが、楽しい宴会を堪能させてもらいました。

整備当日は、前夜の後遺症か、今一つパワーが足りない感じで、たいしてお役に立てず、失礼いたしました
肩は、働き不足に比例して、たいしたダメージは有りませんので、ご安心を!
ご心配いただき、ありがとうございます。

今度の週末まで、綺麗な状態が保たれてくれればいいのですが…

ボスの体調が気がかりです…
体調回復まで、宴会の押売りは自粛しますね…

またお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします!

PS
奥様、カレーご馳走様でしたm(__)m
とても美味しくいただきました
あれで、元気が出ました!

K島様、牡蠣ご馳走様でした!
両親と女房殿で、大変美味しくいただきました。
わたしは、見てるだけでしたけど…
返信する
あらためまして御礼申し上げます (もとびる)
2012-06-12 10:37:39
オオシマさん、最後に大変な作業、ありがとうございました。マルトモさん、2日間の参加表明ありがとうございました。今後も下のコース活用について計画しましょう!カワシマさん、マイユンボ+カキをバケツ一杯、その力強さが頼りになります。ワタナベ様、縁の下の力持ち的作業をお願いすることも多く助かります。K品さんマイ熊手とナタまでご供出、次回のために取っときますね。有難うございます。コイケさん、当コースのベテランなので居ていただけると安心!ケロリンさん、遠方からすみません!毎度コースもご利用いいただきありがとうございます。オオスカさん、フットサルの試合に身代りを差し出しての参加、ありがとうございます。タキタさん、普段よりコース管理にはご協力いただき また毎度差し入れ有難うございます!コヤマさん、こっそり参加するなんてみずくさいなぁ・・でもちゃんと居てくれるんですよね、いつも。イシダさん、アサクラさん、ウッシーさん、よ弟さん、宜しければ次回是非お願いいたします。マルチャン、ヒゲタさん、しずちゃんの重機プロ団にはつい期待を・・。今後とも宜しくお願いします。
返信する
深川の飲兵衛様 (もとびる)
2012-06-12 10:58:33
何から何までお気づかいあるお言葉、有難うございます。当店だけではこのようなコースを長年維持することは全く不可能です。お任せしてしまうことが多く お集まりいただける皆様には本当に感謝しております。そして飲兵衛さんはじめ いぶし銀のみなさんは同盟のようで つい嬉しくなってしまいます。今度こそ一緒にバカ話しましょう!
返信する
Unknown (ちょうしです。)
2012-06-12 18:37:22
落書きを書いたのではありません。
汚れを拭いたのです。
返信する
偽銚子↑ (銚子)
2012-06-14 23:15:30
銚子は漢字です!!
誰だ!?ひらがな偽ちょうし!!
返信する
銚子君 (もとびる)
2012-06-15 16:53:07
おそらく偽ちょうしは ケロリンと書いた張本人でしょう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。