KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

盆前

2013-08-09 23:35:37 | 店描
本日午後から盆休みに入り北海道へ旅立ったガリ書記。この日の為にこの数日仕事を追い上げていましたが・・

このように 突然コト切れることがあったり 車体の下にもぐってドライバーを持ったまま寝ていたこともあり。(知らずに踏んづけました・・追記:半端な仕事をされるよりいいので 起こしたくはなかったのですが) 今頃北海道行きのフェリーの中で 絶対ビール飲んでますよね・・今年は多くのお客様が北海道へ上陸されていますが 車体に当店のステッカーの貼ってあるガリガリのADV-Rを見かけたら 遠慮なくお声をお掛け下さい。
 北海道までは行けませんが この季節のナイトランは特に高揚しますね^^。実は昨日、自分用に新車をおろしてもらいまして^^ 早速本日もダム周りを。乗れる幸せに感謝しております。
 というわけで納車を待つ気持ち、よくわかります。12日までには新車・車検はすべて御引き渡しできるよう ただ今親方が まだまだ仕事中です。また修理もぎりぎりまで粘ってみますが パーツの入荷次第であること、御了承宜しくお願い致します。明日は当店コースでオフ車の練習会、松本様はじめ御参加の皆さん、そして全てのライダーの皆様、猛暑ですのでどうかのんびり楽しまれて下さい。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑ぅございます。 (野口和也)
2013-08-10 20:48:18
本日、無事に納車して頂き有り難うございました。納車時に、奥さんや親方に丁寧にご説明頂き、改めて、貴店で購入して良かった。と、感じた次第です。先程、うろうろしながら帰還しました。やっぱり、ビックシングルは楽しいなぁ♪もう、その一言に尽きます。只、スプロケは14?にした方が良い?と思ったです。
返信する
納車おめでとうございます。 (もとびる)
2013-08-10 21:32:19
電車って意外に時間がかかりますね・・遠方から3時間半をかけての御来店、本当に有難うございました。慣らしを終えてオイル交換すると 更によくなりますのでご期待下さい。そして今後はパーツの御相談とともに オイルやケミカルにおいても 更に他店にないノウハウでKTMをより楽しくさせます。今後とも宜しくお願い致します。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。