KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

本日はお疲れ様でした!!

2008-06-22 16:26:08 | イベント・キャンペーン
この天気、どーなることやらと思われた本日のビッグオフロードのイベント。千葉やら 東京やら皆さん遠くからいらっしゃったんですね。そして茨城の林道を走り それから ウチのコースで練習、試乗会と続きました。 たぶん“土を付けたのは初めて”の強烈な1日”になった方もいらっしゃったはず。なにせこの雨です、ゲロです、ビッグオフです。正直いいまして私、ええもん見せてもらいまして楽しんでました、すんません。でも帰路はムチャクチャ走りやすかったことでしょう。テクは磨いたし!? なにより道路は舗装されほぼ水平ですもんね。テーブルトップに飲み込まれた人が2名。あとはコースの駐車場のみで コースに出られない人がほとんどでしたので次回 晴れたときにウチのコースをリベンジするとの声が出ていたとか。
試乗車08 250EXC-Fはラリーストの堀田さんも AAライダーの方も ビッグオフの皆さんも大絶賛でした。乗ったが最後、こんな軽くてパワーのあるものが欲しくなるのが人情ってもんでしょう。09モデルには さらにご注目を。明日、発表です。
お手伝い下さったどろんこの皆さん、心より御礼申し上げます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。