御予約いただいているストレイガの390DUKE用エキパイ=≪リトミックチタンエキパイ≫ですが、小林さんから御連絡をいただきました。
量産試作版をテスト中で、インジェクションの最新マップにて最終確認をされているようです。
あと少し御時間ちょうだいいたしますが、予約の御希望がございましたらカンバラまで御連絡いただければ幸いです。
*画像は試作テスト版を経た量産試作版。
パイプ径はエンジン出口50.8㎜→42.7㎜→38.1㎜。
出口付近ラジエター下は干渉するため製品版も凹ませてある。
出口付近より特殊な形状なので6ピースのコマ繋ぎになっている。
税別定価50,000万円。
「お待たせいたしましたDUKE390リトミックチタンエキパイの仕様がほぼ決まりました。
ノーマルとの比較では、低中回転の振動や走行中のギクシャクが減り格段にスムースになります。音もやわらかくなり80キロからの排気音が耳障りでなくなります。キャタライザー(触媒)が追加されていますので尚クリーンな排気になります。
ビュレットセブンとの組合せについてですが、リトミックチタンエキパイとビュレットセブンはそもそも仕事をする場所も目的も違います。チタンエキパイを付ければビュレットセブンが不必要になる訳でもありません。」
*390用ビュレットセブンは、後付けのパイプの溶接跡の個体差があり、その盛り上がり次第ではそこを削る場合があります。取付はカンバラにお任せ下さい。
量産試作版をテスト中で、インジェクションの最新マップにて最終確認をされているようです。
あと少し御時間ちょうだいいたしますが、予約の御希望がございましたらカンバラまで御連絡いただければ幸いです。
*画像は試作テスト版を経た量産試作版。
パイプ径はエンジン出口50.8㎜→42.7㎜→38.1㎜。
出口付近ラジエター下は干渉するため製品版も凹ませてある。
出口付近より特殊な形状なので6ピースのコマ繋ぎになっている。
税別定価50,000万円。
「お待たせいたしましたDUKE390リトミックチタンエキパイの仕様がほぼ決まりました。
ノーマルとの比較では、低中回転の振動や走行中のギクシャクが減り格段にスムースになります。音もやわらかくなり80キロからの排気音が耳障りでなくなります。キャタライザー(触媒)が追加されていますので尚クリーンな排気になります。
ビュレットセブンとの組合せについてですが、リトミックチタンエキパイとビュレットセブンはそもそも仕事をする場所も目的も違います。チタンエキパイを付ければビュレットセブンが不必要になる訳でもありません。」
*390用ビュレットセブンは、後付けのパイプの溶接跡の個体差があり、その盛り上がり次第ではそこを削る場合があります。取付はカンバラにお任せ下さい。