KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

来年も宜しくお願い致します。

2012-12-31 14:39:01 | 2013KTMストリートモデル
只今修理車の最後の御引き渡しをしております・・

125DUKEが楽しくて先へ先へと進入していった結果 朽ちた山道の枯葉を踏んで転倒されたそうです。でもペダルを交換したぐらいで済んでしまう、転倒にもうまく対応するオートバイ造りをするのがKTMです。 ナビ他高価なパーツも傷つくことなくお体の方も問題なく何よりです。昨日つくった「のしモチ」をお持ちいただければ きっと来年はいい運が付きますよ。

そして昨日は本年最後の納車・・カブの方なの?自転車の方なの?


インスパイアのエレメントというトライアル自転車です。その場の皆でカブにどう積みこむか検討しました・・笑! 


本年も多くの方にKTMを御世話させていただくことができ
と同時に更なるマニアック車ロイヤルエンフィールドも御紹介することができました。
またハンターカブや


バギーにも手を出しました→当店コースでレンタルできます。


面白いモノ面白いコトが大好き、来年も来年こそ是非一緒にやりましょう!
気兼ねなく遊べるフィールド(コース)もありますので
2輪・3輪・自転車に、酒宴キャンプにと自由な発想で御使い下さい。
新年は1月5日(土)からの営業となっております。
平成25年も カンバラを宜しくお願い申し上げます。