AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

名古屋モーターショウ

2011年12月24日 | どーでもいいこと
ぷくは行きたいと話していたのですが、はるどんは興味ないだろうねえと妻と先入観で語り合っておりましたが、はるどんも行きたいと言い出したので、子供たちと出かけてきました。

名古屋モーターショウ





各社のコンセプトカーなどを楽しく見てきました。

マセラッティのように、絶対買えない価格帯の車は笑ってみるしかないのですが、商談っぽくブースの人と話している方を見るときには、背中に嫉妬の炎があったかも。




子どもたちが操縦しているのは、



鉄人28号。

このほかにもシュミレーターや、リモコン操作のロボットをいじるなど、楽しく遊んでいました。

人がとても多くて、びっくり。

クリスマスだからでしょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みに突入…なんだけど・・・ | トップ | クリスマス・イヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事