AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

祝 英検準二級合格 はるどん、おめでとう

2016年11月16日 | どーでもいいこと
はるどん、英検準二級合格、おめでとう。

高一で合格できてよかった。

お父ちゃんの時は準二級はなかったからよくわかんないけど、

高二の間に二級合格ならお父ちゃんを追い抜くなぁ。

嬉しいような悔しいような。


あ、あとでハグしてやらなくちゃ。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法務省による日本語教育機関... | トップ | 地震のときは »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ba-ba)
2016-11-17 11:22:59
ハルドンおめでとう!
がんばったね
グッドニュースでBa-baもうれしいよ
面接も軽くクリアーしたんだね
ぷくも3級面接OKだったのかな?
お小遣いチョッピリ母の口座に送るね
半分ずつ分けてよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事