AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

2020年 クリスマスイブ

2020年12月25日 | どーでもいいこと
南山大学に移ってから、クリスマスイブの24日とクリスマスの25日が休校日になっていて、クリスマスをより身近に、強く感じるようになりました。

で、論文やらお待たせしていることを承知で、ゆっくりしました。すみません。

お父ちゃん食堂でのディナー提供、鶏ももやらいろいろ揃えはしましたが、ポテサラを手作り。





なんとなく完成。



この日、ぷくはスイミングでした。自転車で行っているんですが、帰りに、自転車がパンクしたという連絡。

予定よりも遅く晩御飯でした。まあ、厄落としだ。




今年も何とか乗り切れました。ありがたいことです。

みなさんもよいクリスマスだったでしょうか。

来年は、また、少しでもお役に立つような仕事をしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「故」の有効期限 | トップ | FACEBOOKに書いたネタをブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事