AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

FACEBOOKに書いたネタをブログで。

2020年12月25日 | どーでもいいこと
サンタさんからの苦情。
部屋が汚くて、足に怪我をしそうだし、転びそうだし、音を立てそうなので、枕元までいけません。
仕方がないので、各自のドアの前においてくださいとお願いしましたが、ドアの前に置くと、ゴミと渾然一体となるが大丈夫か、と言われました。
大掃除しろよ、この日までに。
他のお家も回る方なので、掃除まではお願いできず(笑)、それで構いませんと答えました。
朝、しっかり受け取ってはいたようです。よかったです。
国際的に恥晒しだからさ、来年、来てもらえないからさ、片付けろよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 クリスマスイブ | トップ | この家に引っ越して3度目の年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事