こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

CD『花さかニャンコ』谷山浩子

2019-09-10 20:38:56 | 落語
 
谷山さんの新譜をフライングゲットしてきました。


タイトルの『花さかニャンコ』は可愛いし、『朝ごはんの歌』は意外やちゃんとごはんを作っているようだし、『ねこねこでんわ』は幼児むけなので電話の相手も楽しいし、『ネムルル』は猫と一緒に温かく眠るようで好きだし、『ピヨの恩返し』は谷山さんバージョンもいいなと思うし、『家族の風景』はご主人の事から創られたんだろうなとしみじみする曲ですし、どれも優しいいい曲でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミックス『お猫さまズ暮ら... | トップ | 『110番のホームズ119番のワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事