こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

南米ボリビア料理店LAPAZ

2021-08-01 20:11:54 | グルメ
映画の後、少しウィンドウショッピングをして、北九州市戸畑区の沖台通りバス停近くにある、南米ボリビア料理の店・LAPAZに行ってきました。
外観は、こんな感じです。

1年以上、ずっと行きたいなとは思っていたのですが、なかなかきっかけがつかめなかったのです。

今日、いただいたのはBランチ。
まずは、スープ。
枝豆あたりかなあ?緑色のやさしい味のスープでした。

そして、メインは鶏肉と野菜の煮込みをご飯にかけたもので、少ーしだけピリッとするくらいかな?
美味しかったです。

息子さんが宿題でもされているのか、テーブルに向かいつつもお客さんの動きを見て、お父さんに呼び掛けているのが微笑ましくもあり、感心したところでもありました。

美味しかったので、また行きたいですし、持ち帰りも楽しめそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「都会のトム&ソーヤ」 | トップ | 柳家喬太郎独演会inウェル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事