こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

映画「都会のトム&ソーヤ」

2021-08-01 19:54:35 | 映画
はやみねかおるさん原作の児童書『都会のトム&ソーヤ』の映画を観てきました。

映画のオフィシャルサイトで写真は拝見していましたが、内人と創也がどんな感じなのかが、とても気になっていました。
創也よりも、内人が可愛すぎたので(苦笑)

でも、始まってみると、平凡に見えてサバイバル能力の高い内人らしさが、しっかり表現できていたように思えました。
創也役の彼は、新人だという事ですが、創也らしさが出ていたと思います。

脚本は書き下ろしらしいのですが、原作らしさが出ていて素敵な冒険物語になっていました。

ただねー。私が8:25の回を観たからでもあるのでしょうが、他に観客がいず、貸し切り状態だったのはとても残念でした。
面白いんだから、観においでよ。
それとも、宿題を済ませてからと親から釘を刺されているのでしょうか?
それならそれで、済んだら観に来てくださいね。
ひと夏の経験値(©火浦功)として。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミックス『ある日とある日... | トップ | 南米ボリビア料理店LAPAZ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事