こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

『居酒屋ぶたぶた』矢崎存美

2016-12-21 19:30:37 | 読書感想
表題作の「居酒屋やまざき」にある『お夕飯セット』は、いいですねえ。
私も、こんな店があったら行きつけにしたいです。
私はほとんど下戸なので、食べるのがメインですけどね。

おでんの店「桜屋」もいいな。
ぶたぶたさんの、おでんをいっぱい食べたいです。

本のバー「本棚」も素敵ですが、ぶたぶたさんが語る実録版ホラーは、かなり怖そうなので行けないかもしれません。

ワインバーはアルコール度数が高そうなので 、ぶたぶたさんが許してくださるなら食べ物メインで行きたいです。

やっぱり私は、基本的に食いしん坊なんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『遠い唇』北村薫 | トップ | 『よっつ屋根の下』大崎梢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書感想」カテゴリの最新記事