こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

ムック本『白の劇場』恩田陸

2021-04-29 19:38:03 | 読書感想
 
河出書房新社発行のムック本です。

恩田さんと大森望さんとで全小説を振り返ったり、2006年~2020年の間のベストブック&フィルムを選ばれたり、演劇&映画関係者からの恩田さん作品へのメッセージまであったります。

何より全著作ガイドがありがたく、私も一冊、チェック漏れがあるのを発見しました。
購入は、連休明けの方が人が少なくて安全かな?

とにかく、とっても面白いので、ファンはもちろん、1~2冊でも読んでいて興味のある方はぜひ!ご購入をおすすめします。
映画化・演劇化作品に触れられた方々も、意外と読んでみたら他の作品でも面白く感じるものに出逢えるかもしれませんので、良かったらよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『灰の劇場』恩田陸 | トップ | 小倉井筒屋ローズガーデンにて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書感想」カテゴリの最新記事