走ってこうわい

前向こうぜ! うん、文句いわずにがんばろ!

愛媛マラソン、4年目の正直

2019年09月27日 | 日記
愛媛マラソン
4年ぶりに当選した(パチパチパチ)
10年前は11月まで募集しても3千人の定員ぎりぎりだったような...
そんな大会が今では約3倍の競争率

愛媛を最後に走ったのは2016年だった
それから3回連続の落選通知
今年もあきらめムードだったのでほとんど真剣に考えていなかった

しかし、当選倍率が約3倍の大会によく当選できたものだ
無欲の心が天に通じたのか...その分少し焦っているのも事実なのだが

ということで、夏以降初めて平田の坂越えの10Kmを走った
1時間10分もかかってしまったが
こんなんでフルマラが完走できるのか

そういえば、久万高原マラソン(ハーフ)に申し込んでいたのを忘れていた
10月下旬だったと思う
愛媛マラソンをどうこう言う以前に、まずはハーフを走れる体力を
作っておかなければいけないようだ

いやいや、まずは練習計画を作ろうかな
コメント    この記事についてブログを書く
« 復活できるのだろうか?? | トップ | 走ることを思い出すとき »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事