走ってこうわい

前向こうぜ! うん、文句いわずにがんばろ!

夜走っても暑い!

2024年07月31日 | 日記
きのう夜ランをした

ここ最近は朝ランをしていたが
朝起きてからオリンピックの結果を見る習慣がついて
走るタイミングを失っていた

昨日は夜になって少し風が吹いていた
「よっしゃ、走ってみるか」
と思い立って走りに出た

夜8時
気持ちが良いと思った風も追い風だった
無風のぶ厚い空気の中を走っている感じがした
片道2.5Km
折り返したら風が吹く
そう思って平田の坂で折り返した
風は思ったより涼しくはなく、むしろうっとしい
ぜんぜん涼しくない
久々の5Kmランだったので息も苦しい
あえぎながら家に帰った
家に帰って外の気温を見ると30度
どうりで暑かったはずだ

今朝は5時半に起きた
風が涼しい
でも昨日の夜ランの疲れがまだ残っていて
身体が動かんぞ...


コメント    この記事についてブログを書く
« 中国びいき | トップ | 奥さんと仲良く朝ラン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事