米国10年モノ国債の金利が1,5%を超えて来てる。
貴金属は金・銀・プラチナと現金化の動きで、ずっと売られているが、現物買いは強く買いに入っている。
オモシロイことになってる。
下がれば買い、下がれば買い、これでエエんやで。
株価維持のPKOもそろそろ中毒症状が酷くなってる。
末期症状だろう。
自作の赤い鳥居を2つ、角材を鋸で切り出して塗料を塗り、その地面に埋め込む足の部分をコンクリートで固める作業をしておったら、おりからの春の強風で舞い上がったセメントの粉を吸い込んでしまい、昨日は身体が固まってしまってた。
全身の芯になる部分が固まったので、姿勢も良くなったが、歩くときもロボットのように固くなり、大変だ。
鉄筋は入ってないが、それでももう一つ背骨が出来たような変な違和感がある。
困ったもんだ・・・と、朝から皆に話している。
そう、コロナの緊急事態宣言が延長になるとかどうとかで、そんな可笑しい戯言では、誰も笑ってもくれない惨状だ。
もっとオツムを柔らかくして生きて居らんと、つまんね~人生で終わるで。
1年以上、新型コロナ教のPCR布教をサメザメと眺めて来てるが、ま~だやってる大人の社会、阿呆やろ。
当初の陽性値は45だとか?50だとか? そんなもんだったんだろうが、それはいっさい明かすことなく、ただただPCRで陽性だった!! で隔離ばかりを叫んでおった。
ライ病患者を小島に閉じ籠めてしまってた時代を思い出した。
不景気と借金まみれの病院や医療関係者を利用して、金で操って、新型コロナの怖さばかりを大メディア群はひたすらに叫び続け、有名人の死も、煽りに使っていた。
呆れる暴走、そうしてほとんどの国民は最初の恐怖感から、言うがまんま、奴隷を洗脳する政治そのものの姿で、世界中が自粛と経済破壊へと進んで行った。
今年に入って、わが国は新型コロナのPCR陽性値をあきらかに35とか30まで落として、感染者数を操作しているが、これはWHOが命令しているものなのか、わが国独自でやってることなのかは解らない。
あと2週間緊急事態を延ばして、その後にPCRの陽性値をまた下げ、延期のおかげで日本は落ち着いた!! だからオリンピックは平気だ!! とやるんだろう。
冬季オリンピックを目指してる中国と、二国でオリンピックをやることになるかも知れないが・・・世界の他の国々がそれで良いと言うかな?
そもそも、コロナの陽性だと言われてた患者たちは、その退院時にきちんと再検査などしてないケースが多い。
どうでも良いからだろう。
経済を止めて国家の負債を増やし、アメリカの大統領選挙では郵便投票を許可して不正やり放題、こうやってドルの基軸通貨をやめ、金本位制に戻し、世界の覇権をアメリカから中国へと移して行く過程のアクシデントを装っているだけの猿回しだ。
PCRの陽性判定の数値が変わって来てることについて、医療関係者たちは誰ひとりとして疑問を発しない。
それを黙って利用して、感染者が増えた減ったと政治家に役人・専門家に分科会が、一国の経済を弄んでいる。
やる方もやる方だが、煽る方も煽る方、煽られて自粛ノイローゼに陥ってる国民もド阿呆ばかり、悪魔の国か?
病院で医者に処方される薬について、キチンと聞いているのか? 出されるがまんま、素直に飲んでいる間抜けばかりだからこそ、新型コロナごときでも大混乱になっている。
自分の命は、自分で守る、これは命あるものの基本だが??
世界中の人民が、みな気が狂ったような光景は、薄気味悪いドラマかなんかか? PCR産みの親のマリス博士が殺される直前に遺言してる・・・感染症の陽性陰性検査にPCRは使うな・・・と。
その基準とする数値を弄れば、なんとでもなる、健康な人間を追い込んで閉鎖病棟に入れることだってできる。
これは1年前にすでに俺なんかは言っておった。
それにしても、医療関係者と言う怪しい連中は、なぜ? PCR検査の中身を理解しようともせず、判定に使われてる数値の意味すら知らず、闇雲にWHOの従順な奴隷となって活躍しておるのか?
ゼニカネか?? それとも、現代の偏差値奴隷のエリートの弱点がそこにあるのか?? 不思議な笑い話だ。
どのみち、目先のゼニカネ利権に目が眩んで、国民を地獄に落としてる連中は、ことが明るみになれば厳しい社会的な制裁を受けざるを得ないだろうよ。
風邪は万病の元、万病の元だから、いろんな症状やいろんな重症化やいろんな死者がでたり、大昔からだ。
ナニを難解で見慣れない横文字並べられて、オロオロと血迷って、キョロキョロして、うろたえておるのか??
そう、そこのアンタのことだよ。
このコロナ騒動は意味があって始められた人為的なお笑いドラマだから、最初から言ってる通り、あと2〜3年はグズグズ続けられるぜ。
ところで、眩暈の再検査をしてきた。
薬の回数が減り、薬の量も減った。
まだ寝た状態で右下を向こうとするとクラクラが酷くなる。
これで先週は2500mの雪山を登って来てる。
20キロ超えるザックを担いで、登っている。
今週はどこの山に登ろうか? 天気図を見ながら思案中。
すでにオストメイトという障害は克服して、障害者手帳は持っておっても健常者とおなじ生活・行動になっているが、今度はどんな障害を負うことになるのかどうか? 老いて身体はボロボロ、それでも生きて居るうちは俺の強い意志と行動で克服する。
愉しんでやっているさ。
そうして忙しい仕事もキチンとこなしている。
重なってる子供らの目出度い結婚やら、ボケた年寄りの転居や先祖墓の移転も、これから本格的になる。
まだまだ俺が動かなければ、ナニも進まないんだぜ!