オストメイトで山賊と海賊・・・銀座のコテコテ周旋屋のよもやま話

去年は100の山を愛し、今年は108の山に恋をする。
夏は太平洋の大波で泳ぎ続け、日本の自然を愛して66年。

獣として生きることを忘れた人類

2023-11-08 11:27:22 | 地球と生きる
 
 

 自然に生きるということが、罪悪・犯罪になる時代がやって来ている。

 国家や支配層から突き付けられた余計なお世話な日常の、あらゆる拘束は酷くなる一方で、ロボットではない俺にはいよいよ息苦しい社会となり、平日でも山にさ出掛けて自分と向き合う時間を増やすようにしているさ。

 人間の作るものほど怪しものはない。

 

 保育園や幼稚園の園児たちが、外出用のカゴ車に入れられて、さながら動物園の小動物が運ばれて行くような形でお散歩しているのを銀座でも見ているが、自分の足で歩くことすら出来なくなってゆく人類の哀れな未来しか、見えては来ない。

 両親ともに働きに出て、我が子を預けてしまっていては、その教育は貴方任せ、身体の健康すら他人事。

 そうやって国家や国家を操る支配層のオモチャのロボットは大量に生産されて行く。

 金儲けしたって、それ以上の消費生活ですぐにカラッケツになるように仕組んであるから、終わらない労働と消費の輪廻は死ぬまで続いて行くが、クレジット・借金・負債を先に負ってしまってるから、逃れることすら出来ない囚われの身だ。

 俺なんざ、メディアから流れる金融・経済・政治の報道には、いっさい興味すら持たなくなってるが、囚われの身になると喧々諤々の時間潰しに憂さ晴らしで、自分たちから自分のいる輪廻のサークルを回してるようでもある。

 あ~あ、だな。

 

 コロナという、意味不明で解説不明な感染症が流行っているとほざき、同時に季節性インフルエンザの感染症が発症ゼロになったと厚労省が発表していたのが、新型コロナ騒動の初期の現実だった。

 すでに俺は間抜けな猿の騒動に呆れ返っていた。

 世界の動きを時系列に同時に調べてみると、あ~あ、だった。

 キリスト教の胴元や欧州の古い王様たちとグルになったグローバリストの富豪連中がネット社会を巧妙に作り上げて、簡単に人類をコントロールする方策を始めたんだと、俺にははっきりと見えていた。

 治験すら満足にしてないコロナワクチン接種の行列に、この国の民は間抜けな顔をして大挙して従順に並び、世界でも2位の倍以上という抜きん出た接種率を誇らしげにしているが、それが平和で静かな風を装った新しい戦争の姿だとは誰も言わない。

 外資が資本のほとんどを手にした我が国の薬品製造会社が、コロナワクチンの開発製造を国内で始めている。

 借金・負債まみれで四苦八苦だった病院や医者や専門家に多額の支援金を先にばら蒔いて口封じをして、これから起こる惨事にも知らん顔をさせて、薬品製造会社にも多額の利益をばら蒔いて口封じ、軍需産業を使わない新しい形の世界戦略は、粛々と進んで行ってる。

 俺はインフルエンザですら怪しい意味不明な病だと思っているから、ワクチン接種はしないで生きて来て、もっと怪しいコロナワクチン接種など興味もない。

 ウイルスという目に見えないお化けを怖れさせて恐怖を煽るのは、宗教の勧誘とおなじ安っぽい手口だ。

 それに集団で引っ掛かっていってる猿の衆は、すでに義務教育で怖ろしい洗脳が終わっている。

 巧妙なネット自閉社会の弱点を見抜いて生きておれば、仕掛けられているハリボテの情報と知識を使った洗脳には、胡散臭い死臭しか感じ得ない。

 コロナワクチン接種が始まって以降は、日本の社会は崩壊に向かっている。

 騙していた連中が、じつは騙されていたという疑心暗鬼は日本の支配層に着々と生まれているが、すでに時遅く、叫べば大量殺人者だと自分を公表するようなもので、身動きの出来ない硬直な状態が始まっている。

 怪しいコロナワクチン接種後の酸鼻な現実が拡がってくれば、一緒に被害者面して自分たちの悪行を闇に葬ろうと考えている訳だ。

 そんな国家、そんな社会に日本人は今現在もノホホンと生きている。

 俺は怪しいコロナ騒動が始まってすぐに、社会は崩壊するとこまで行くだろうと何度もここにも書いて来たが、その通りに進んでいる。

 政治や経済の活動なんて、上っ面のメクラマシさ。

 娯楽や趣味嗜好なんて、体の良いメクラマシさ。

 資本主義社会の八百長な歴史は、音を立てて崩れ落ちて行ってる。

 

 遺伝子や遺伝を言う学者や医者がいるが、そもそも今こうして生きて居る自分という獣は、人類が地球上に発祥して以来、絶えなかった強い獣の種だとキチンと理解出来ておれば、余計なお世話な整形や、予防医学やワクチンやらは、逆にマイナスにしかならない下らないモノだと解るはず。

 ナニもしないで活発に生きて居ることが、その系統だということ。

 それを言われるがまんま、コマーシャルに乗せられて怪しい専門家のアドバイスのまんま、受け入れてしまってるオツムの構造自体がすでにイカレテいるよ。

 ゼニカネ儲けに利用されているだけ。

 肉体が健康でも、オツムがイカレテおれば、すべて淘汰の対象となる。

 酒や薬や余計な健康食品類は、なんの意味も無い、悪害だらけの嗜好品だ。

 淘汰とは、そんな要らないお世話な社会に埋没してしまってる人間のことを言う。

 

 メタルの短期は高いところで利益を頂いて、専門家やプロや、学者や経済アナリストと自称する連中の詐欺な吹聴は嘲笑い、次の買い時を図ってはいるが、まあ見物だな。

 長期はすでに5倍を超えているから日々の上下動なんざ屁みたいなもんで、埋めたまんま寝かし続けておれば、今の2倍、いやいや世界の猿芝居を見ているともっと急展開が始まるだろうから、山にさ登ってくるわいなという話。

 本業はコロナの最中でも色々と独自のバブルを作って儲けて来たが、ちょっと雲行きが怪しくなって来たな。

 借金・負債をいっさい持たない生を続けているから、高みの見物とシャレこむさ。

 関わっている高齢者たちと、いつもと変わらない季節の移り変わりを楽しんで行くのが、俺の日常になっている。

 地球の恵みだけを頂いていれば、人間の作る怪しいモノなど興味は失せる。

 

 酒で借金・負債や貸し借りを忘れ、薬で痛みから逃げ、誰かに認めてもらいたい一心で生きている現代人は、淘汰される側の刹那で生きているが、世界の趨勢はすでに決まってしまっておって、人類の価値の大転換には乗り遅れてしまってるだろう。

 日常の問題意識が、あまりにもみみっち~から、淘汰されるという、当たり前のことさ。

 アメリカもさ、なにがなんでも認知マリオネットのバイデンを大統領に据えて置いて破壊・分裂まで持って行きたい連中が蠢いているから、大メディアの言う通りにトランプ再登場とはならないんだろう。

 BRICS諸国の作る新しい世界の枠組みには、旧覇権国の衰退がはっきりと世界に明示されて衆人に見える形で進んで行かなければならないから、バイデンのままで良いとなる。

 そんなアメリカは消費が絶好調と言っている、日本も消費が調子上向きなんだそうな、その原資のほとんどはクレジット・借金・負債だが、もう借りられなくなったという時まで猿の消費は止まらないという、その時が来ているが? それが種明かしではある。

 今度は怪しいコロナ騒動ではなくって、資本主義経済全体の大破綻ということになれば、大統領選挙自体、無くなってるかもね。