美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

黒大豆レシピ動画撮影♪

2022-09-14 | 勝英食彩紀行&協議会

大粒黒大豆「作州黒」(さくしゅうぐろ)のレシピ動画を

撮っていただきました

前半は協議会の皆さんとわいわいと楽しく調理風景を

中盤はレシピの動きを

そして 後半は我が家で

家庭で簡単手軽にできる黒大豆加工品や商品の撮影を~

調理場では写真を撮る余裕もありませんでしが

我が家での撮影の合間に

ささっと撮らせてもらいました

ごく一部ですが 雰囲気だけ記録しておきます

8:30~18:30までの作業で

長時間に渡りとても丁寧に撮っていただきました

大変お世話になりました

出来上がりが楽しみです

 

今日に ありがとう

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップコーン♪ | トップ | ガラスの声♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画撮影 (よう)
2022-09-15 06:47:30
長時間の撮影 おつかれさまでした。
楽しかったでしょうね。
撮影後の試食会 参加したかったなあ。
コレクションの器 大活躍ですね。
返信する
ようさまへ (Mrs.K)
2022-09-15 23:35:10
ありがとうございます。
疲れた~~~笑

映えるテーブルメークをあれこれ考えて準備の段階から楽しみましたよ。

はい♪
コレクションのガラスや備前焼が役に立って良かったです~~。
プロの映像が楽しみです。
返信する

コメントを投稿