美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

北房公民館講座デクパージュのワークショップ♪

2024-07-13 | ina-can

今日は

北房公民館講座

『デクパージュのワークショップ』

に呼んでいただき

北房文化センターまで行ってきました

AkaneちゃんとHikari ちゃんと私の

三世代女子で初めての地 北房へ

10時からでしたので9時に到着

我が家から1時間程です

この度 お世話して下さった北房文化センターのMさんが

会場準備をして下さっていました

昨日のレマーニでのフラワーアレンジメントも連れて行きましたよ~

 

作品展示も

沢山のフックをお借りして

ホワイトボードに並べさせて貰いました

皆さんに見て貰って嬉しい~

 

今日は18名の方がご参加下さって

皆さん

とっても素敵に完成しましたよ

楽しそうにして下さって

喜んでいただけて

ほんとに感謝です

ありがとうございました

 

最後に

ご自分の作品を手に記念撮影~~~

 

Mさん

大変お世話になりました

ちょうどお昼になりましたので

Mさんにお勧めいただいたうどん屋さんで昼食

美味しかったです~~

 

次に

同じルート上にある(Mさん情報で)高岡神社へ

県下で2番目に大きい大鳥居☟

メディアにも取り上げられる有名な神社のようで

参拝客も多くおられました

 

樹齢800年の大杉から

龍の頭が~~これはすごい

ほんと そっくりでびっくりしました

 

250段の石段を上に上にと

お腹いっぱい

お昼ご飯をいただいた後なので

身体が重い~~~

 

この後

高速に乗る前に

(Mさんに教えていただいた)

きよとう果樹園にも立ち寄ってコーヒーブレイク

一筆書きで廻れたので

短時間で北房を満喫して岐路につけましたよ

 

お陰様でとっても充実した時を過ごすことが出来ました

ご参加の皆さま

Mさん

ありがとうございました

 

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のレマーニレッスン♪ | トップ | 桃のシロップ漬け♪ »

コメントを投稿