美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

ラブちゃんときろろガーデン

2008-09-28 | 自給自足のお話

今朝の美作は

 寒いくらいでした。。。

足踏みしていた季節が急に進み始めましたね

もう

扇風機はしまった方がいいでしょうか?

今日は ちょこっと 観光農園のお手伝いに行って来ました

たくさんのバスのお客さまでしたが その中で 色々お話した一人のお客さまが

遠ざかるバスの中から 手を振る私たちに向かって

「ありがとう」

と 口が動いたのが とても印象的でした

午後からは 義母とお買い物

秋の洋服を買うお付き合いです

何かと 行事の多い義母です~

ほんのちょっとだけ

ラブちゃんと きろろガーデン遊び

もう ラブちゃんは ガーデンの中を何処でも歩いてくれます~

でも ボリちゃん(鶏)のように 土を掘って虫を食べたりしません

が。。。

ネームプレートはくわえてどこかへ持って行ってしまいます~

ゴルフボールも大好きですし。。。

ここのタイムの上で 横になるのも 好きみたいです。。。

今日の中山孝志氏のグラスは これ 

新作でしょうか?斜めのラインが綺麗です~

お酒は これです~

お味は 

庭のお花を飾ると お部屋が優しくなりました~

ひめのぼたんさんに頂いた

銅葉のフェンネルが ふんわりいい感じです~

一日の終わりは やはり キャンドルの灯かりがいいです~

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 雨降り仕事 »

コメントを投稿