美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

白っぽい雨が降りました

2009-02-27 | 我が家の庭だより

今日の美作は

朝からみぞれ交じりの冷たい雨

どんよりとして。。。

向こうの山も煙っています

でも

やっぱり 春の気配が。。。冬の雨とは違うような。。。

もうすぐ 三月ですからね~

くすのきの下の梅も花も 今日のみぞれにはびっくりだったでしょう

東京の方でも今日は雪 物凄く寒そうでしたが。。。

明日は みたいです

くすのきの周りの水仙も一気に満開になって  

留守の間の きろろガーデンを 甘い香りで包んでくれているかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるがきた♪ | トップ | 東京絵日記1 »

コメントを投稿