美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

日常あれこれ♪

2020-10-13 | 日々の出来事

今日は 

朝8時から10時までお寺での奉仕作業がありました

年に一回の婦人部のお掃除

今年と来年は私の当番なので

日にちを決めて

遅れないように 忘れないように 

と 緊張しました

すぐに うっかり 忘れる事が多いので~~

 

広い境内で ご近所さんとおしゃべりしながらの草取り

楽しかったです

が 暑かったですぅ~

 

夜ご飯は

家族で定食屋さんに~~~

初めてのお店でしたが

びっくりするくらい低価で

あれこれ頼んでお腹い~~ぱい

土日はお客さまも多いみたいですが

平日は空いていてラッキー

薪ストーブが燃えていました

これにも びっくり~

 

黒豆のアレンジ料理の撮影も

田舎っふぇで撮ってみました

アシスタントはAkaneちゃん

年末発送の食彩紀行通信に使ってみます

やること 盛り沢山です

デクパも毎日頑張ってま~~す

 

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫物の処理♪ | トップ | 五感が喜ぶ秋のレマーニレッ... »

コメントを投稿