美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

デクパージュワークショップin落合♪

2023-06-19 | ina-can

今日は

落合まで行ってきました

デクパージュのワークショップの依頼をいただきまして

Akaneちゃんと二人で行って来ました

終了後 二人で落合で打ち上げランチして帰りましたよ

 

今年2月に真庭の魔女さんに

ご縁をいただいて

ボランティア協議会の皆さんとワークショップ

その後3月

魔女さんの地元支所の皆さんと一緒に

そして

今日は2月にご一緒だったMさんから

声をかけていただいて

JA女性部の方たちとご一緒にさせていただきました 

27名のご依頼だったので

時間内に出来るだろうか不安で

Akaneちゃんと念入りに段取りして

シミュレーションして臨みました

最初に沢山のペーパーの中から

お好きな柄を4種類選んでいただいて

表裏両面にデクパージュ&

ニス塗&フック止めまでして12時過ぎに完成しました

良かった

家を8時頃出て9時ごろ到着

数名の方はもう会場入りされていて

準備なども手伝っていただいて

予定より早く10時前から始めさせていただきました

皆さん 楽しそうに作業されて

とっても可愛く完成しました

裏の写真を撮ってないですが

裏面もとっても素敵です

どちらを表面にするか悩むほど~~~

喜んでいただいて

心から感謝しています

皆さん

ありがとうございました

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日も豆*花*孫三昧*コ... | トップ | 暑い一日♪ »

コメントを投稿