美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

実家の庭の白とガラスの青♪

2014-05-16 | 我が家の庭だより

実家の庭のサツキが だいぶ咲き進んで来ました 

白は 他の色よりも早く咲くのですね

今年は 特に 白色が美しいです

 

手作りのカスピ海ヨーグルトに 朝どれ苺を乗っけて 苺ジャムもかける

美味しいがいっぱいです~~

 

ブルーもいっぱいです

 

 

ブルーと遊ぶ

 さて

 

美作は いいお天気になりましたよ~~~~

青空が広がって 空気もサラサラで さわやか~~~~

 

皆さま 素敵な一日を~~~~

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花と朝のコーヒー♪ | トップ | 白いお花とおしゃべりの花とI... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえきち)
2014-05-16 11:51:06
カスピ海ヨーグルト、種を取っておいたつもりが思い違いで食べつくしていました。

いつかすると思っていましたが、意外に早かったです。
返信する
みえきちさまへ (Mrs.K)
2014-05-17 23:25:18
あら?食べちゃった???

1~2日に一回は更新してますから、差し上げますよ~♪
返信する

コメントを投稿