美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

ちーくんのピアノ発表会♪

2018-11-04 | まごたち

 ちーくんのピアノ発表を見に

家族全員で上齋原まで行って来ました

(上齋原文化センター・ヴァルトホール)

毎晩 一生懸命練習してたから 本番もちゃんと出来ましたよ

直前に 風邪を引いたり お腹が痛くなったりと

周りの大人たちはヤキモキしていましたが

何とか うまく?出来ました~~~

はい 一瞬で終わりましたよ

hikariちゃんも 静かに聞けました

ご褒美は 綺麗な落ち葉~~~~

帰りに道に立ち寄ってご飯でも~~と思った道の駅は 物凄い車と人であふれていて

奥津渓に行くシャトルバス乗り場は長蛇の列

なに?何? ちょうどいいタイミングに奥津に来たって訳???な

高揚感と共に 人混みを離れました

素晴らしく綺麗な山やまの紅葉でしたが 人はそんなに見たくないです

奥津ダム周辺は静かでした

津山まで帰って お決まりの新幹線お寿司屋さんで食事して帰りました

今日は お寿司屋さんも人が多くて新幹線もかなり徐行中でしたよ

ジジババの夕食は 昨日作った鯖寿司の残りをこんがり焼いて食べました

昨日から ずっと 巻き寿司 鯖寿司 握り寿司 と お寿司ばかり食べてますが

焼いてみたら 意外に 美味しかったですよ

 

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り♪ | トップ | さをりボレロ♪ »

コメントを投稿