美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

「お茶にしょうえい」の第一回目の発送が終了しました

2011-07-23 | 勝英食彩紀行&協議会

 昨日は

勝英食彩紀行の第一回目の発送日した

近くの 地域交流センターをお借りして 生活交流グループの加工メンバーが集まって 作業します

 

今回は

勝央町のグループが作られている 「かりんこちゃん」が リニューアルされましたよ

中に入っている黒豆を 食べやすいように今まで以上に砕いて小さくしたり

ショウガも多くなって 風味が増していました

お客様のニーズなどに答えて 少しずつ 改良を進めていますよ

箱詰め作業終了後は

メンバー全員で それぞれの商品の試食をしました

自分たちが食べて 納得をしないことには お客様にもお勧めできないですからね

 

今回からグループや商品紹介のチラシも デザイン一新して くっきりさわやか綺麗に?なりましたよ~~

今回 ご利用いただいた皆様 大変ありがとうございました

第二回目の発送は 8月5日(金曜日)にいたします

ご注文は 今月末の締切ですので よろしくお願いいたします

 

ご注文方法など 詳しくは こちらです→ ←クリックして下さいね

 

 

さて

昨日は 片道一時間ほどの事業所にも 「お茶にしょうえい」のお届に行って来ました

ちょうど お昼休みでしたので

こ~~~~んな 素敵なおうちカフェに連れて行って貰いましたよ~~~~

 

ニョッキン7にも登場した おしゃれで落ち着けるカフェでしたよ

 

この後 飲み物も出て  美味しかったです~~~

Kさ~~~~ん ご注文いただいた上に 素敵なカフェに連れってて貰って その上 ごちそうにまでなって。。恐縮です

楽しかったです~~

お仕事 間に合いましたか?????

 

 バイト終了後の 夜の部の配達は こんなところに。。。

 

チワ母さんのゲストハウスで。。。

 

Mちゃんと三人で 食べてしゃべって 飲んでしゃべって かしましく~~~

 

そして

ゼリーの色合わせ実験も~~~~

(楓さ~~ん 夜だったので 呼べなくてごめんね!)

 

色々 いろいろ 遊んでみましたよ~~~

みなさま ありがとうございました 有難いことだと 感謝しています

 

さて

今朝はいつになく涼しい朝でした

でも 日の出と共に ギラギラな太陽が出てきています~~~

今日も 水分塩分をとって頑張りましょう~~

皆様 良い一日を

 

 

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピングの森のフラワーアレ... | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
配達ありがとう~ (ちわの母さん)
2011-07-23 10:56:46
差し入れもありがとう~♪
ゼリーの色遊びやおしゃべり楽しかったです。
誰にも気兼ねなく使える部屋ですから、
家事が終わった頃に夜のおしゃべり会しようね~
返信する
ちわの母さんさまへ (Mrs.K)
2011-07-23 16:29:15
こちらこそありがとう^^

皆さん、フルタイムのお仕事でお疲れのところ、お付き合いありがとう♪
あんな、気兼ねの要らない部屋(別宅)があれば、助かるわ~~~笑
いつでも、夜遊び出来るね~~~♪
でも、夜まで遊ぶと身体が持たない???

今日も、あ!つ!い!
返信する

コメントを投稿