美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

ウキウキ準備ちゅう~~~~♪

2014-12-17 | 日々の出来事

 朝

恐る恐るカーテンを開けると

「やった~~~~雪降ってない~~

って

安心したのですが

厚い雲から パラパラと降ってきて

うっすらと 白くなりました

でも

ところどころに 青空ものぞいていたり ノーマルタイヤで大丈夫かな

昨夜は ゴーゴーと雪を運ぶ風が吹いていました

皆さまの地域は いかがですか?

ご無理をされないように 気を付けてくださいね

 

さて

昨夜 織りあげた さをり織り布で~~す

45㎝×4mのウールです

何にしようかな?   って 羽織るだけで~~~す

ちょっと シックな色遣いにしたかったのですが

やっぱり いつものように派手になっちゃいました

明るい色 だ~~~~い好き

 

暖炉の薪は 夫が準備してくれてます

私は マルシェの準備しますね~~~

その前に

「作州黒手づくりの品セット」

発送があります

今日は

大量のクッキーを焼きに行ってきま~~す

皆さま 今日も素敵な一日を~~~~~

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の介護予防体操の後... | トップ | 美作の雪と温ったか画像~~~♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超驚き!そして超ステキ! (東京のSです)
2014-12-17 22:11:21
Mrs.K様

さをり織りのお披露目、ありがとうございます!
もう完成したんですね~っ!
あまりの速さに超ビックリで~す。
一番に感じたのは、
まだお会いしたことないK様ですが、私の思い描くK様のイメージにピッタリの色合いのような気がします。

何かと忙しそうなK様、次回はどんなサプライズをいただけるのか、楽しみにしてま~す!

返信する
東京のSさまへ (Mrs.K)
2014-12-18 10:26:31
こんにちは~~♪

東京も寒いでしょうね~~
冬の都会は風が物凄く冷たい印象があります。

さをり織りの色合い、目にとめていただけて嬉しいです~~~♪
ホント、今回はもう少しシックにと思ったんですが、いつもと同じような配色になってしまいました。
と、言っても、まだほんのわずかしか織ってないので、偉そう(笑)には言えないですけどね~~~~汗

あら~~~~♪イメージにぴったりですか???
性格は明るく派手ではないのですが~~~笑
ジメジメと暗いところがあって、たまに自己嫌悪に陥ります!!
それは、生きてる限り、誰にでもありますよね~~~~笑

今度は、Reiko先生のクリスマスパーティがありますよ~~♪
報告期待しててね♪私も楽しみ~~♪
返信する

コメントを投稿