美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

Gumaさんちのお庭に広がるピンクの海♪

2022-04-11 | お庭♪訪問記

そよろさんちに寄り道して

4人で伺うと

Gumaさんが ウエルカムティーの用意をして下って

先ずは 緑茶を~~~

ぼーーーーーとしに来たのに 頭がスッキリしたわ~~~

 

この向こうに広がる ピンクに

もう わくわく

期待感が広がります

ぼぉーーーーーーーとは 出来ん

わ~~~~ 素敵な予感

ほら ほら ピンクの海

ピンクのお洋服で 擬態化してみたかった~

そりゃ 絵にならん

 

この↓向こうの広々デッキで。。。

芽吹き始めた山々を眺めながら

みんなで の~~~んびりさせてもらいました

 

手づくりのスイーツをと美味しい紅茶

美味しかった~~

 

Gumaちゃんの美味しいコーヒーもね

 

花曇りのお天気 そよそよと風もあり

ほんとに居心地のいい空間でした

ぼ~~~~としてたら。。。

お庭の巣箱に シジュウガラが

出た~~~~ 入った~~~~

興奮して 鳥にピントが合ってないですが

お山の先っちょには 

もう 

シジュウカラ夫妻の巣作りが始まっていました

美しすぎる景色が広がっていて

美しい時に伺えて幸運でした

Gumaさん ありがとう

Gumaさんの作品も 美しい~~~

 

記念に~~~

 

今日に ありがとう

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そよろの庭は春爛漫♪ | トップ | 乾燥ワカメと黒豆黄な粉♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お山が丸ごとピンク!! (真庭の魔女)
2022-04-13 23:28:52
お山が丸ごとピンクに染まっていますね。
懐かしい風景と美人さんたち💕

今度は是非醍醐桜観に来てくださいね💕
4人の中のお一人は初めてさんみたいですけど…

今年は醍醐桜でものすごい出会いがありました
そのストーリーちょっと長いですのでまたお会いした時に
お話しできたらします
毎年桜の木のもとで様々な出会いがあります
桜が神様だからでしょうか・・・
返信する
真庭の魔女さまへ (Mrs.K)
2022-04-14 11:21:35
は~~い♪
ほんと丸ごとピンク!!
すっかりピンクにやられました~~笑
一年の中でも贅沢な瞬間に立ち会えました♪

初めてさんは、近くのお方です~~Gumaさんともご縁があったみたいで二度目のお庭訪問かな?

長~い話だ~~~いすきよ♪
途中で、最初聞いたこと忘れるかもしれませんが(汗)またお聞かせくださいませ~~♪
大きな樹の下には自ずと道ができますよね。ご縁も繋がりますね。
不思議な力が宿っているのでしょうね。
いい出会いがあってよかったですね。
返信する

コメントを投稿