美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

明日は箕面店にて♪

2012-02-22 | キッチンサークルMMK

 明日は

朝6時半に 美作を出発して 彩菜茶屋の2号店・彩菜みまさかに行って来ます

箕面の皆さまにお会い出来るのを 楽しみにしています

 

メニューは

米粉パン2種類 米粉シフォンケーキ 黒豆ジュース です

お土産もご用意しています

ご参加の皆さま 楽しみにいらして下さいね

心に残る交流が出来る事を願っています

エプロン 三角巾 手ふきタオル 筆記用具 お忘れなく~~~

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

一日 一回 ぷちっと応援して下さいね♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の庭と松 | トップ | 彩菜みまさか箕面店に行って... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませ~ ()
2012-02-22 22:45:19
明日は雨が上がると良いですね♪
朝早くからの出発お疲れ様です(^^)/
バスの中で・・Zzzz
パワーを付けて頑張ってください!
午前・午後とハードですね。
成功をお祈りいたします~♪

私もReiko先生のレッスン行けなくなってしまい残念です><
バーチャルレッスンで行った気になって勉強します^^
返信する
楓さまへ (Mrs.K)
2012-02-23 05:39:40
おはよ^^
いつも、気にしていただいて39♪

今日は、3人で(市役所の係の方に乗せていただいて)行って来ますよ~
もう少ししたら出ますね。

雨降りですが、中でのんびり出来ます~笑
お互いReiko先生の写真楽しみにいときましょう♪
行って来ます~♪
返信する

コメントを投稿