美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

皆様のお蔭です♪

2014-07-07 | COZY STYLE RESSON in ホテルシーショア

 昨日は

ホテルシーショアで

COZY STYLE PARTY 七夕会

ありました

Reiko先生のCOZY STYLE めちゃくちゃ素敵でしたよ~~~

先ずは こんなに素敵なパーティーに参加できたこと

 家族に 感謝です

(まっ!何があっても行きますけどね~~~誰かに突っ込まれないうちに先に言います!!)

そして そして

いつもながら 素晴らしい仕掛けを仕組んで下ったReikoさんとKetieさんに感謝です

スターライトルームのテーブルの上には 

見慣れた中山さんのガラスが!

その小さな器から放たれるとろける様な光の美しいこと

更に

最初に運ばれてきたお料理の イケメンスタッフのしなやかな指から離れるガラスの器を見て

目が点に

Reiko先生の粋な演出に 驚かされました~~~~

そこんところは また ゆっくりと~~~~

 そして そして

とってもお忙しい さをり織の阿部先生

快く ご一緒して下さった事 ほんとに ほんとに 感謝です

道中の牛車の中でも すごく楽しかったです

 

そして そして そして

この日着るレースのワンピースを 間に合うように大急ぎで仕上げて下さったヨウさん 

ほんとに ありがとう~~~~

すごく着心地良かったし みんなに似合ってるよ~って褒めてもらって

Mrs.Kは有頂天でしたよ~~~

後ろのリボンも 好評でした~~~~~

 

皆さま 素晴らしい時間を与えて下さって ありがとうございました

詳しくは 明日からの特集で~~~

 

 では では

 

今日も 素敵な一日を~~~~~~

 

 

 「勝英のひんやり夏セット」 の ご案内は こちらから→ 

 

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか。。。♪ | トップ | スターライトルームの天の川... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沙織先生 (isoko )
2014-07-07 16:32:51
初めて触れた機織りき、感激♪いつか織ってみたいと思いましたょ♪橋本さん。ドレスカッコよかったです(ニコン)
返信する
Isokoさまへ (Mrs.K)
2014-07-09 08:03:28
機織りされているところ、Isokoさんのお着物姿にぴったりで、絵になりましたよ~~。
カタン!カタン!の音がリズミカルになるように、どうぞ、美作までレッスンにお越し下さいませ~~~♪

ドレス、ありがとう~~♪
Isokoさんがいつも褒めてくださるから、豚も木に登れます??笑
返信する

コメントを投稿