餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変わったスイカ・・・ですよね

2014年08月24日 00時14分31秒 | 産物
}


                      

ラグビーボールの様な細長いスイカですネ。
中身は、通常の紅いスイカでした。

メロンで言ったら、熊本産の「ホームラン」メロンに良く似た感じがしますね。

このスイカは、孫のお友達から頂きました。
底辺部は、割と身がしっかりとしていました。 

この頃は、四角いスイカが在ったり、ハート形だったり三角形型もありますね。
中身が、黄色いのもあります。
多種多様な作物があって、段々と残っていくものと消えていくもの・・・。
消えていくには、何か理由が存在しますね。

私たちも、消えて行かない様に頑張っていかねば・・・・。(^^;)
                                                                                                                                                                                     




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢板の夕立雲 | トップ | 電子レンジの普及率が1位だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

産物」カテゴリの最新記事