餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

吾亦紅・・・・・・・・・森進一さん

2014年09月24日 00時16分51秒 | 歌謡コンサート
きょうの歌コンは、森進一・大月みやこ・坂本冬美・氷川きよしの4人による名人戦。

中でも森さんが唄った「吾亦紅」が良かった~。
紹介するまでも無く、すぎもとまさとさんの大ヒット曲ですね。

作詞:ちあき哲也
作曲:杉本眞人
歌:すぎもとまさと

すぎもとさんの歌も大変いいんですが、森進一さんもさすがに歌手ですネ。
聞かせてくれました・・・。
バイオリンの川井郁子さんの演奏もお見事でしたね。


歌コンでは、冬美さんのまた君に恋してる以来数年振りに涙が・・・。

You-tubeでは、きょうの映像が早速アップされています。
気持ちが昂ぶっている時に、ご覧ください。
(早い段階で、削除される事もありますからお早目に・・・)

◆ 吾亦紅・・・・・・・・・・・・・・・・森進一さん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも紅葉??? | トップ | 気になる言葉・・・文化庁国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌謡コンサート」カテゴリの最新記事