餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「TDL」に来ました!!

2010年05月19日 18時42分02秒 | 遊園地・公園等々
今日は、千葉県の「新浦安駅」のすぐ近くのホテルからの更新です。


             「オリエンタルホテル・東京ベイ」7Fから、「新浦安」駅を望む
            

TDL(東京ディズニーランド)に来ました
30数年ぶりでしょうか?(出先で確認もままなりません、ロビーの一角で何とも落ち着きません)

午前9時頃には到着、午後には小雨が降り出しまして朝からの強風もあいまって大変寒い思いをしました。
孫達が風邪を引かないか心配です。

ホテルですので、無線ランが出来るかと思ってきましたが、プリペイドカードを買い求め
更に場所は、ロビーの一部分だけOKという事で制約があります。
また、設定が必要で長男にやって貰い辛うじての更新です。(汗)

写真は、後になっての挿入です。




※先ほどは、「新浦安駅」を「新舞浜駅」と表記」してしまいました。
  現在は、訂正してあります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異臭さわぎが・・・ | トップ | 東京ディズニーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊園地・公園等々」カテゴリの最新記事