餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2015年11/17 歌コン観覧記

2015年11月18日 18時11分46秒 | 歌謡コンサート
昨日は、亜矢姫のスケジュールを見て空いていたので、
「もしかしたら?」の期待感で出した「歌コン」のはがきが当たってしまったので(汗;)
後々の事も考えてゴミには出来ませんので、行ってきました。


代々木公園のイチョウです。上は、終わりに近いですが、下はまだ青さが残っていました。


      欅の木々と、落ち葉です。


      こちらも、欅(けやき)の落ち葉です


        こちらは、イチョウの落ち葉です




↑↑↑日本庭園風の場所もいい色になったり、或いは盛りを過ぎても・・・これでイイ。↓↓↓


道路を隔てた公園も、晩秋の趣がイイですね。もうすぐ雨の予感が・・。暗いです



昨夜の歌コンは、◆「一曲入魂!最新ヒット2015」 と、題して次の曲が唄われました。

     ★☆★~♪ 楽 曲 ★☆★~♪

・「お岩木山」・・・・・・・・・・・・・・・・・三山 ひろし

・「命咲かせて」・・・・・・・・・・・・・・・市川 由紀乃

・「スポットライト」・・・・・・・・・・・・・・・山内 恵介

・「よこはま・たそがれ」・・・・・・・・・・五木 ひろし

・「河口湖」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パク・ジュニョン

・「哀愁…日本海」・・・・・・・・・・・・・・椎名 佐千子

・「母きずな」・・・・・・・・・・・・・・・・・・エドアルド

・「柳ヶ瀬ブルース」・・・・・・・・・・・・・美川 憲一

・「たまには仲間で」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フォー・セインツ with 松坂慶子

・「夕陽燦燦」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・五木 ひろし

  
   ◇◆ アトラクション ◆◇

・市川 由紀乃・・・・・・・・・・涙の桟橋
・こおり 健太・・・・・・・・・・山吹の花 (ブログには昨日のアトラクの事がアップされていますね)
・山内  恵介・・・・・・・・・・恋する街角 (だった様な?)

雨が近いから早めに並ぽうと列に行くと、(早い人はテントの中にいられます)
ナント・・顔見知りで島根県の亜矢友さまが先頭の列に・・。
(後で聞きましたら、お互いに1階席でした

私も久しぶりの1階席に、嬉しくなりました


今後の予定なども、お尋ねしたら、
明日 日光市の「新・BS日本のうた」もご一緒とかで皆さまお忙しいようです(笑)。


            ////////////////////
          余談ですが・・・・(-_-;)
           ////////////////////

歌コンの時には、NHKホール内の売店で夕食のお弁当を買っていたが
お腹デブの私には、このお弁当だけでは帰宅後にまた追加で夜食を食べなくては
不足がちです。(笑)

最近では、焼きそばを自分で3食分作って行きます。
これなら帰宅後に、食べなくても済むようです・・。

ところが、昨日は割り箸を忘れたことに途中で気が付いて、
仕方ないから売店で少しの弁当でも買うか・・、そうすれば箸が付いてくるから・・、
などと思いながら歩いてくると、宇都宮駅前で100円ショップが目に入った。

割り箸を探すと・・・、ありました、ありました・・・、ナント60膳もあったのだ。(笑)
3食の焼きそばに、60食分の割り箸を用意していったお話でした・・・。(汗;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあさんの歌・・・・・・・... | トップ | 堀優衣ちゃんが新聞に掲載さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌謡コンサート」カテゴリの最新記事