餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も美味しいサクランボが・・・

2021年06月20日 21時28分23秒 | 産物

甘く美味しいサクランボが今年も届きました。






いつもはこの箱で宅配便で届きますが、旧・清水市まで帰る所・・今年は宇都宮インターで降りて
わざわざこの家まで届けてくれました、有難い事です。

更に、写真には撮らなかったのですが、商品価値が若干落ちるモノも沢山戴きました。
形が不揃いだったり、柔らかくなったり、新製品でまだ市場に流通してないモノとかですネ。

赤いダイヤとも呼ばれるサクランボ、今年は数量的に不作だそうです。
食べるだけの私たちは、甘くて美味しくて満足ですが
生産者の方々は、また来年に期待大でしょうか・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日は「県民の日」 | トップ | コロナのワクチン接種、2回目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

産物」カテゴリの最新記事