餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幼稚園児も、バレンタインデー(汗;))

2016年02月12日 00時15分44秒 | 
幼稚園児も、年長さんになると色気づくのか・・・、バレンタインデーには
チョコをやるのだそうで、明日持っていかないと手遅れになる様です。

手作りチョコって言ったて、自分ではすぐに飽きてしまうから結局バーバの仕事です。
写真を撮ると分かると、入って来ます。







仕上がりを見ますと、高級品に見えます(笑)


まだx2、小さな胸を痛める場面は無いでしょうから、
天真爛漫に育ってくれれば・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて見た漢字 | トップ | 裁判員裁判も、選任が大変な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事